エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

チュートリアル・ソロライブ♪

2007年07月06日 11時31分53秒 | 独り言☆
題して『チュートリアリズム・2』行ってきました!!!
私の姉キがチケットをGetして私を誘ってくれたのですが、座席が11列目のちょい右側で会場が狭かっただけに思ったよりよく見えました!
私は今までチュートリアルのコントをまともに見たことがなかったんですが‥。
いや~しかしヤバかった!!かなり泣きました!!じゃなく泣き笑いました(ToT)o(^o^)o
徳井クンが終始テンション上がりっぱなしで言うことなすことウケまくりで‥!おまけにTVで見るよりカッコ良かった~(*^_^*)
なんか姉ちゃんは事前にチュートリアルのDVDを借りて予習をしてたらしいんですが、ほとんど始めてみるネタだったらしく、M-1で優勝した冷蔵庫ネタはほんの少しだけ話してました(^_^)
トークはほとんどなくコントばかりで18時半から結局21時まであったらしく、私は21時からfeelでレッスンがあったので残念ながら途中で退散しました‥。
いや~でもほんとに心の底から笑うって‥良いですねo(^o^)o
癖になりそうです‥

(chiharu)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2007-07-06 16:24:49
い~な~い~なぁ(^O^)

そーと楽しみにしてましたよね~、ちはる姉さん☆

ライブだったらまた楽しそう!!

お笑いとは違うけど…明日の電チョモのライブも楽しみですね~(^_-)
返信する
Unknown ()
2007-07-07 00:39:17
今度 再現して見せてください。
返信する
世の中には↑の様な仕事も有るんですね。 (AYN氏。)
2007-07-07 22:12:04


笑う事は良い事ですね!(^^)

癌の新たなる治療法だとか…!!



チュートの徳井さんそんなに、かっこ良かったんやーーー!



私も来年はガンガン、コントとか漫才とか行って生で観てみたいっすね~。

返信する

コメントを投稿