エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉校・皆勤賞は・・・

2010年08月30日 18時40分51秒 | 独り言☆
2010年 夏休み特別レッスン・皆勤賞は・・・

なんと28名
みんなすごいよく頑張りました

皆勤賞のメダルを片手にいい笑顔をしてくれました




梅木 暖菜
山田 杏樹
末永 望乃
紅露 美咲
友村 のの香
井上 唯
高橋 沙羅
碇 ひいらぎ
紅露 佑梨香
池部 莉生
吉田 梨紗
横山 鈴花
土井下 祐太
弘中 謙太
山田 佳奈
吉田 梨乃
大倉 歩華
飯野 梨沙子
太田 葉月
田中 来夢
村井 郁望
松島 ふらの
藤田 侑希
坂井 萌希
明治 緋奈子
永溝 茉依
鵜澤 優里
村井 暖那

以上 28名

みんなおめでとう


(styleflavor小倉校)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆勤賞〓 (さら)
2010-08-30 19:23:55
皆勤賞4年連続ではなかったけど今年皆勤賞をとれてよかったです皆勤賞のメダルとお菓子をもらったあとみんなでアイスやお菓子やジュースを飲んだり食べたりしてめっちゃ楽しかったです
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2010-08-30 19:56:31
二年連続カイキン賞取れてうれしいです〓
五年生でもカイキン賞取れるようにがんばります〓
あと宿題も頑張ります。
返信する
Unknown (すずか)
2010-08-30 20:47:19
4年連続皆勤賞がもらえて、すごくうれしいです
毎日、スタジオに行くのが楽しすぎて、あっというまに夏休みが終わってしまいました
来年も、夏休みレッスン楽しみにしています
返信する
Unknown (はづき☆)
2010-08-30 20:50:36
またまた、皆勤賞なので超うれしいです
お菓子タイムも、楽しかったです

来年も、皆勤賞めざします
返信する
Unknown (萌希)
2010-08-30 21:45:45
初めての夏休みlessonで皆勤賞をもらえて嬉しかったです
来年も皆勤賞を狙います
返信する
Unknown (のの香)
2010-08-30 22:49:47
かいきんしょうがもらえて、とてもうれしいです
来年もがんばります
返信する
お疲れ様でしたッッッ (ゆうり)
2010-08-30 23:17:50
今年も皆勤賞もらえてよかったです☆

今年は小1から大学生までたくさんの友達ができました
みんなのダンスをみて、自分の勉強にもなりました
これからはさらに気合をいれて頑張っていこうと思います

TAKAFUMIさん,KINHUEさん,ACCOさん,HIROさん
ありがとうございました
返信する
やったぜ〓 (マッスル〓)
2010-08-31 17:04:47

初めての夏休みレッスン
楽しくって皆勤賞
おやつタイム最高でした

来年も来るので
ヨロシクお願いしマッスル

返信する
楽しかったです★ (ほの&りさ)
2010-09-01 18:48:25
皆勤賞が取れてうれしいで~す
お菓子は食べすぎて・・お腹が爆発しそうでした
これからもDANCE頑張ります
返信する

コメントを投稿