エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

卒業しましたっ!!

2007年03月23日 17時56分45秒 | 独り言☆
今日は大学院の卒業式でした!!
2001年に北九州に来てからあっと言う間に6年間が経ちました(T_T)
僕の大学生活はスタイルフレーバーに出会い、ダンスがあったからこそ、楽しく充実したものになりました♪
北九州博覧祭、車椅子バスケットのハーフタイムショー、IPPO…など数えたらきりがないですけど、本当に多くの経験と思い出があります。
しかも、卒業旅行ではタカフミさんにニューヨークにまで連れ行ってもらって、最高の思い出ができ、感謝してますm(_ _)m
これからもダンスは続けるんですけど、就職で今の環境から離れることが物凄く残念です…(∋_∈)
新天地でも頑張ります!!そしてみんなの活躍を応援してます!!
まずは、来週のポジシリvol.2で会いましょう(^o^)/
(MUNE)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2007-03-23 18:17:16
むねさんおめでとうございます(;^_^Aやっぱりスーツはいいですね☆これからも頑張ってくださいー!

Unknown (ゆ)
2007-03-25 03:44:10
むねくんにはかなり助けられてることが多く かなり感謝です(;_;) これからも仲間でいてね o(^-^)o
Unknown (izumi)
2007-03-25 19:07:47
御卒業おめでとうございますo(^-^)o

宗ちゃんにはいっぱいお世話になりましたぁm(_ _)m佐賀でも頑張ってね★☆★
★Thank You★ (AYN氏。)
2007-03-26 06:33:39
ムネさんには、ANDOROん時から良くしてもらって、、大変お世話になりましたっ!!(><)



今まで本当にありがとうございました。



そして、これからもよろしくお願いします。



次会えるの楽しみにしてます!(・∀・)
じーぃ! (てぴ)
2007-03-27 12:15:25
宗くん、ご卒業おめでとうございますっ!

社会人になった暁には僕のように日に日に老けていくよ、更に。楽しみですね◎
みんなありがとう!! (MUNE)
2007-03-27 23:22:29
☆けん☆
写真横にしたまま送ってしまった…ありがとう♪

☆ゆ☆さん
勿論ず~っと仲間でいさせてもらいますっ!!

☆izumi☆
博覧祭の頃からの友達やけん、かなりお世話したよね!!
頑張るよ~!!

☆AYN氏。☆
アンドロの頃はアヤノちゃん小学生??やったかな?
土曜日に遊びに行くよ!!

☆てぴ☆
ここ2・3年でどっと老けたのに、さらに老けるのか・・・
できるだけ若作りするよっ!!

コメントを投稿