エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり飲まされてましたぁ… (Rica)
2007-03-21 16:07:02
先日は、カリーフ、そしていろいろとお世話になったコスケ、本当にありがとうございました~!

レッスンはもちろん、大大満足で!!とても楽しかったです(^-^) その後の食事の時も、いくつになっても子供のようなカリーフの姿にとても楽しませてもらいましたよ!!

コスケ…かなり飲まされてましたが、大丈夫だったでしょうか?

カリーフは、いくら有名になってもずっと昔から変わらない。。そんな所がまた、大好きでした!!DANCEは、やっぱりすごくて、パワーアップしてたけど~!! また、是非スタイルフレーバーへ遊びに来て下さい!ありがとうございましたo(^o^)o

返信する

コメントを投稿