エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

外は凄い波・・・(O_O)

2013-09-18 20:26:53 | 暮らし

昨日は車での移動が多く、しかも時間に制約があった為、昼御飯は車内で食べたトウキビでした・・・ (T-T)
時間に制約があった理由は・・・
荒れた海と強い風・・・(・ω・ノ)ノ
海岸沿いを走ったモンで強い風が影響し、車が真っ直ぐ走らず、悪戦苦闘・・・(汗)
雲は凄い勢いで流れ、道路からみた海は白波だらけで凄かった。。。
いよいよ、秋のシーズンが来ているが、あと2~3ヵ月もすれば、冬だと思うと今年の寝苦しかった猛暑が懐かしいです・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留萌 食道園 ユッケジャン... | トップ | 庶民的なおいらの知り合い・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿