エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

留萌 食道園 ユッケジャンラーメン

2013-09-17 20:25:56 | ラーメン

久しぶりに留萌で昼ごはんです♪
☆食道園☆ さんに、お邪魔しました・・・(((((っ・ω・)っ
焼肉がメインのお店だがラーメンやご飯ものの種類も充実してて、昼でも行きやすいお店で、久しぶりの訪問になります。
姉妹店に☆高麗館☆さんというお店もあり、提供しているメニューは一緒ですが、ファミリーで行きやすいのは高麗館さんの方だと思います。
今回頼んだのは名物の・・・
ユッケジャンラーメン(830円)!!
程よい出汁の美味さと、後からやってくる深みとコクのある角のない辛さの美味しいスープです。
このスープが・・・
黄色っぽいたまご麺に良くからむのです・・・(・ω・)b
これはノーマルの辛さで、辛さは好みに合わせて調整してもらう事が出来るがおいらの場合はノーマルでも『辛い!熱い!』と感じる辛さです。
食べていると体がポッカポカになり、最後は汗が・・・(´▽`A)
これから寒くなるので「食道園」の『ユッケジャンラーメン』のお世話になりそうでございます・・・(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 「ラスト スキ... | トップ | 外は凄い波・・・(O_O)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユッケジャンラーメン (ミートソース)
2013-09-18 15:17:36
美味そうですね。確か麺類だけでもメニューが豊富だったと思うので色々なラーメン紹介してください(笑)
返信する
こんばんわ!! (エテ公)
2013-09-19 20:47:55
コメントどーもです!!
ここのラーメンメニュー全クリするにはどれだけ、かかるかなぁ・・・??
大変そうだから付き合って!!(笑)
返信する

コメントを投稿