エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

浦臼ヘルシー食品物産館 豆乳ソフト

2011-11-04 07:05:50 | ベーカリー&デザート

うらうす温泉の後に向かいにある道の駅つるぬまの「ヘルシー食品物産館」へ・・
店内は自然食品や浦臼町のワイン、お蕎麦、うどん、お菓子とかあり、他にはお豆腐や揚げも売っています。
見た目は普通のソフトクリームとあまり、変わりませんが少し、柔らかいように見える。
豆乳を使っているのも言われなければ分からないかもしれませんが、普通の牛乳から作られるソフトクリームと比べて少し後味がさっぱりしてるような気がして、しつこくないカンジ♪
豆乳の味自体はそれ程しないので、言われなければ、豆乳とすぐ分かる人は少ないと思います
アイスも何種類かのカップアイスがあり、同乗者は豆腐のカップアイスを購入!!

食べた感想は豆乳ソフトと同じ・・・(ノ∀`)
豆腐入りなのかなぁ?と思うくらい不思議な感じがしません。
さすが、ヘルシー食品物産館で売られている商品!!と納得してしまった (^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらうす温泉(浦臼町温泉保... | トップ | 夏物の片付け その1(ブタち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿