エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

年明け蕎麦!?

2012-01-08 07:05:50 | 蕎麦

仕事を開始してから、初めての外食は蕎麦!しかも駅蕎麦!!(・ω・)b
昨年、ブラッキーさんに教えて貰い、年を越えてから初訪問!
留萌駅待合室の中にあり、立ち食いかなぁ~と思って行ってみると横にテーブル席もあり、ちょっと、安心しました(^^ゞ
最初は月見か、てんぷらにしようと思ったが、ここは留萌!!
留萌と言えば数の子だから、ここはにしんそば(550円)にしました。
食べてみると、濃い目の出汁に少し太目の蕎麦で甘辛く煮たにしんがアクセントになり、美味しかった。
おにぎりも頼べば、最強かなぁ?(笑)と後悔してしまった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年早々、GET!!(・ω・)b  | トップ | 今年の新年会は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨いよね (ブラッキー)
2012-01-08 07:38:32
昼時はおにぎり無くなるから早めに行きましょう!!



返信する
駅蕎麦 (メロンソーダ)
2012-01-08 11:05:21
美味いですよねー!
僕は天麩羅蕎麦ばかりですが鰊蕎麦も美味そうですね!
ごぼう天蕎麦も美味しいという話です!おにぎりがどうしても食べたい場合は近くのローソンで購入してから行くのがベストです!
返信する
ほんと・・・ (エテ公)
2012-01-09 19:48:36
美味かったす!!
今度、食べに行きましょう!!
返信する
ごぼう天蕎麦の・・・ (エテ公)
2012-01-09 19:52:06
評判は聞いた事あります!!
ローソン!!勉強になります!!
(≧Д≦)ゞ
返信する

コメントを投稿