エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

新年早々、GET!!(・ω・)b

2012-01-07 07:06:23 | 暮らし

2日に友達と温泉へ浸かり、時間を見ると7時半を過ぎ、晩御飯でも買って帰るかぁ~と近くのスーパーへ寄った所、すべて、閉店・・・(ノ><)ノ
正月なのを忘れ、ほとんどの店は休みでやっているのはコンビニのみ・・・ (T-T)
正月そうそう弁当は嫌だし、もしや・・・と思いマックスバリューへ行ってみるとやってましたp(^^)q
中に入り、鮮魚コーナーへ行くと、友達が170円の刺身の盛り合わせを見つけ、「食べる?」と一言・・・おいらは見て、ビックリ!!(。。;)
他にも安い商品が結構あり、色々買う事が出来たが、これなら忙しい年末に無理して買うより正月に買ってもいいんじゃない?と考えてしまった・・・f^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べログ!マジ!?・・・(。... | トップ | 年明け蕎麦!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿