エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

秋?まだ、夏??の焼肉・・・

2012-09-19 15:30:18 | 暮らし

今年最後の焼肉に・・・と予定し、9月にやることにしたがこの日の最高温度は30度越え・・・(O_O)
9月も、もう半分を超えてるのに感覚的にはまだ、夏!!
ビールも進み 、楽しい焼肉になったが、あと2ヶ月もすれば、雪が降る・・・
暑いが冬の仕事をそろそろしなければ・・・(´.`)v
おいらにとって一番楽しい時期でもあり、後で後悔する時期でもあるのです・・・(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの千の湯へ・・・ | トップ | 2ヶ月ぶりの無料入浴!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿