エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

紅葉を見に前田森林公園へ…

2023-11-12 15:30:00 | お出かけ
ついに北海道にも初雪が…😭😭
先日の暖かい日に前田森林公園に行ってきました❗️

平日ですので、駐車場は空いてましたが、愛犬の散歩やウォーキングの方々が結構いてビックリ…

まずは、参道を歩いて、カナールへ向かうが、周りは…

 

黄色や赤の紅葉が少し見られます。
カエデ?の紅葉が進んでました…笑 
そして、ようやく…
カナールへ到着💦
カナール内の落ち葉を清掃中でした。
長さは600mあり、カナールの両側に並ぶポプラは黄色く染まり始めている風景
さらに歩くと…

ベンチがあるのですが、前回、公園に来た際には野球場の駐車場から歩いて、ここで足が痛みだし、友達の愛犬と座り、カナールへ行った友達を待機してた思い出深いベンチ…😭😭
今回は、その後も…

歩く事が出来、無事に駐車場へ…
来年は展望ラウンジから手稲山に向かって撮影したいモンです…笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりの札幌 東区 霧... | トップ | 狸COMICHIの『昼海鮮丼・夜居... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿