エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

お晩です・・・m(_ _)m

2013-07-29 22:28:41 | 暮らし

数日間、遠い地方ばかりのお仕事で4時間しか寝てなく、今日こそはゆ~~っくり寝るぞぅ!!と思ってたら、呑み会のお誘いが来て、断れず、只今帰ってまいりましたぁぁぁ・・・(≧Д≦)ゞ
昨日は予約投稿で何とかなったが、いよいよ、ネタが・・・ (T-T)
以前、食べた『〇〇定食』を投稿するしかないが、一緒に食べた方がまだ、ブログに出してないのです・・・( ̄ー ̄?)
気になる・・・((笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ、暑いって・・・ (T-T) | トップ | 日清 どん兵衛 東西仕様 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿