エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

26日(風呂の日)に『こうしんの湯』へ・・・

2013-07-27 20:27:30 | 温泉&銭湯

昨日、26日(風呂の日)久しぶりに東区の『こうしんの湯』へ行ってきた!!
20時位に入浴したが、今回、人は少なめ・・・??
いつものようにサウナでTV見ながら、た~っぷり汗を流し、露天の炭酸泉でクールダウン♪♪
しかし、今回は露天にいると何やら、外が騒がしいのです・・・
( ̄ー ̄?)
どうやら、豊平川で行われている『道新・UHB花火大会』の花火の音みたいで連発で続くパターンや単発で聞こえる大きな音を楽しく聞きながらの入浴を満喫しました・・・(笑)
入浴後は・・・
風呂の日イベントで50%オフになったコーラ飲み飲み、帰宅しました・・・
(・ω・)b


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇ちゃん!久しぶり♪♪(笑) | トップ | やっぱ、暑いって・・・ (T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿