エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

最近のアイテム

2012-01-22 07:03:21 | 暮らし

疲れた身体を癒す為、色々な品を使ってたどり着いた目薬とキンカン
目薬はある程度の物でいいが、キンカンはアンメルツやエアーサロンパスなどを試してみたがあまり、良くなく、匂いが気になっていたが夏に思いがけなく利用してから使ってます
これががあれば、楽しみの風呂に入った後もスッキリ!!(・ω・)b
ぜひ、お試しあれ~(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街灯がテーブル代わりに・・・ | トップ | あまおうを食べてみました・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンカン (ブラッキィー)
2012-01-22 08:10:32
大好きです!匂いたまりません。風呂上がり試してみます。
返信する
おいら的には・・・ (エテ公)
2012-01-23 21:29:32
一番いいから、お試し下さい!!
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿