エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

街灯がテーブル代わりに・・・

2012-01-21 07:03:12 | 暮らし

ようやく、天気も落ち着き安心したが、信号待ちの際、何気なく上を見ると昨年、LED化した街灯の上にカラスが・・・
注意して見てみると、どうやらお食事中みたいで何度も回りを見渡し食べていて、いい場所を見つけて食べるものだな~と関心した・・・ (^-^;)
カラスに比べ、最近のおいらと来たら家のテーブルで落ち着いて食べる事が少なく何とも情けない・・・(ノ∀`)ペチン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんで攻めてみました・・... | トップ | 最近のアイテム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまげら (ブラッキィー)
2012-01-21 12:16:38
園の入り口の木にいます。一生懸命穴掘ってますよ。
返信する
発見!! (エテ公)
2012-01-22 13:37:37
くまげらは見てないが、変電所横の木に丸い穴があったのだ!!(驚)
返信する

コメントを投稿