エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

スキー場デビュー!!

2013-01-18 20:31:32 | 暮らし

今回の主役はこの子です・・・(笑)
昨日は久しぶりに太陽が出て眩しい位のいい日だったが、スキー場の仕事をする為、準備をしてると、この子が現れ、そりを持ちながら「私も行く!!」とアピール・・・(。。;)
店に遊びにきたこの子にスキー場で仕事と言ったのが拙かったのか作業車の後部座席に乗ってスタンバイOKの顔・・・ (T-T)
両親等を連れて行って、スキー場へ行き作業が終わり車に戻って待ったがゲレンデから帰ってない・・・?
ゲレンデに行ってみるとやってました・・・
まっすぐ降りて来れなかったり・・・
転倒したりで悪戦苦闘してた(笑)
しかし、最後には・・・
余裕のすべりに・・・ (^-^)
帰る車の中で「今度はいつ仕事?」と聞かれ、答えに困ってしまった・・・(^-^;)


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雪のおかげ・・・?? | トップ | 夜の除雪・・・ (T-T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿