エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

豪雪のおかげ・・・??

2013-01-17 20:32:36 | 暮らし

店舗前にある流雪溝・・・
午前と午後に決められた時間(共に1時間弱)に使用できる物で店舗先約8軒の間口にある歩道と車道の一部の雪を集め、
投げていますが昨日まで17日連続の除雪です・・・ (T-T)
今日は久しぶりに開けなくて良かったが今年は寒いし、吹き溜まりも凄く厳し~~いぃぃぃ!!
12月に今までには無いほど太ってしまったのでジムに行って、1時間身体を鍛えてる!!と思ってやったお陰で体重に変化が・・・
もう少し、頑張ってみるとします・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市中央区 つきじ喜代村 ... | トップ | スキー場デビュー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿