エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

増毛町『岩尾温泉 あったま~る』で日本海の景色を見ながら入浴を・・・

2017-09-24 10:00:00 | 温泉&銭湯

久しぶりに行ってきました!!
最初は、一人貸切状態で、いつもの撮影開始!!
まずは広~い・・・
内風呂!!
この風呂を独り占めで入浴できるとちょっと幸せです(笑)
十分に満喫した所で、お楽しみの露天風呂に入浴しようとした時に・・・!!
2,3人のお客が立て続けに、入ってきて、ここで撮影断念・・・(涙)
撮影を諦め、入浴・・・
露天の浴槽は小さめですが、夏に比べ寒くなった外気温と露天風呂の温度の差がちょうど良く
日本海の景色を見ながら、ゆ~っくり入る事ができました。
今回は夕日を眺めながらとはいかなかったが、初夏と初秋に入るここの温泉がおいらは好きです・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌ドーム近辺を散策する事... | トップ | サウナ、温泉&晩酌セットを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿