エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

バタバタの中、創立60周年記念祝賀会へ…😵‍💫😵‍💫

2023-11-27 20:00:00 | 暮らし
慌ただしく、お仕事をしていると、お知り合いの方から、「祝賀会❗️今日だから、少し早めに会場に行くぞぉ‼️」と言われて、大慌てで準備し、会場へ…💦
残業続きで体はボロボロ…😮‍💨😮‍💨
式辞、祝辞や表彰式では…🥱😪🥱😪
ようやく、祝賀会が行われると…
同じ席の方々から
『俺、チーズダメだから無理…』とか
『私は乳製品系ダメだから…』の声が…
しかもお隣の方に至っては『日本酒にこの料理は合わないなぁ…』との評価まで…🥴
みなさん…
おフランス系の料理だから、しょうがないですよ❗️
と心で叫んでいると、「エテ公ちゃん❗️取り皿にとってあげるから、私達に気にしないで食べなさい…」と
頂きましたが、あっという間に、下げられて、大皿料理の撮影は出来ませんでした…😥😥
二次会にも誘われ、行ったまではいいが、ところどころの記憶が…
やっばり、若い時と違って、無理してはダメだと痛感しました…😭😭
次回の催し物は体調を整えて、出席しなければ…🙇🙇




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だよ… | トップ | 北海道で初の回転寿司屋さん❗️『あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合わねぇなぁ(笑) (バディ)
2023-11-28 15:35:22
エテ公がおフランス料理とか・・・
ワイン飲むってタイプでも無いだろw
フォアグラ美味かったかぁ?(笑)
返信する
Unknown (style3737)
2023-11-28 22:23:04
バディ…
コメントあざーす‼️
オイラと料理が合わなくて、すいませんねぇ‼️🙇
どうせ、日本酒🍶が合うような人間ですから…💦
フォアグラ❓
お前さんがす◯きので使うような金額ではないから、無しでございました…笑
返信する

コメントを投稿