エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

雨竜町 『いきいき元気村 いきいき湯』へ再訪!!

2012-09-22 16:33:37 | 温泉&銭湯

空知方面へ行った際、寄ってみることに・・・(((((っ・ω・)っ
今回は13時に入った為、人は5~6人とまばらだったが、他の人は会話がしながら入浴していたので常連さんと思われる。
『いきいき湯』には露天もなく、高温、中温、低温それぞれの浴槽に浸かり、体を洗った後、せっかくなんでサウナに入ったが、スペースが小さく、お互い譲り合い短い会話を話しながら汗を流したが中々いいカンジ♪♪
スーパー銭湯みたいなトコは広々としていい事はいいが、和気藹々で譲り合いながら入る風呂もいいモンですわぁ・・・ (^-^)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽新倉屋 小樽の女(ひと)... | トップ | つけ麺shin つけめん大盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿