エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

すしざんまいのお寿司🍣を頂きました…🙇

2024-05-26 20:27:00 | ご飯もの
この日は、お仕事が終わったのが、20時💦
お疲れモードで、夕飯は風呂上がりにコンビニへ行き、ビール🍺&弁当🍱にでも、しようかなぁ〜と思っていたが、突然、お知り合いから、『寿司買ってきたよ❗️今から届ける‼️』と連絡があり、頂いたお寿司を見ると…
何とも豪華な仕様‼️
すいません🙇
フライングで玉子一つ食べてしまいました💦
お吸い物代わりに、どん兵衛(小)
後はお寿司にお酒…
思いがけない頂き物で豪華な晩御飯になりました♪
○○ちゃん❗️
ありがとう御座います🙇
美味しく頂きました‼️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、山岡家へ…😆 | トップ | 昼から呑める札幌の大衆酒場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿