エテ公のきまぐれ日記

日々の出来事を風の吹くまま、気の向いたときにあるものでやるぞぉ!(^-^)

札幌市東区 『王子ゴルフガーデン』

2011-05-25 22:51:15 | 暮らし
王子ゴルフガーデンへ行き、今年初の練習をしてきました。
パークゴルフという北海道幕別町で考案されたと言われる専用のクラブとボールを用いて行なうゴルフ風スポーツのコースが併設され、1階・2階各50打席 全100打席あり、奥行き(250ヤード)が長いのが特徴で練習グリーンとバンカーが備わっている練習場です。
今年初とは言え、自分の理想とはかけ離れた所に行ってしまう打球を見て、自信喪失・・ (^-^;)
とは言え、「そんな簡単に上手く行く筈が無い・・」と妙に納得し、今年のゴルフに燃えるエテ公だったのだぁ( ̄ー ̄) 
飛距離に自信のある方にお勧めです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌市白石区『らー麺 シャ... | トップ | チューリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿