おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

アタックツーロング?

2013年01月13日 | off bike

今回はトッテモオモローな

オトモダチを誘いましたので

ワックワクです。

 

山の方のコンビニで待ちわせ。

 

出かける前にチョッチ時間があったし

この頃雨降ってないんで、

ブーツにoilを馴染ませます。

近頃、足の甲の通過に時間かかっしまう。

 

伸びることを祈って

 

 

では、出発。

今度はシフトペダルに違和感を感じます。

前回、こけたの左ってあったかなあ

ちょっと上向いてたんで

おさるで挟んでギュッとしときます。

 

そんなことしてたら

頼れる相方が登場。

山に向かいます。

 

お宮の裏山から入りまして

枝道にチャレンジ

まだ、あったまって無いしね。

 

まあ、割れちゃったり、折れちゃったり

あるある。

 

アタックツーリングには憑き物

ブレーキに違和感

ある〜う、あるある。

 

光南林道に出るまで楽しかったあ。

初大笑いでした。

 

 

                                    To be continued.

 

 

 

芝の管理人は”ごま”だけど

”ポチ”っとしといて。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れたじゃん | トップ | 爽やか林道ツーリング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (あつし@SL230)
2013-01-13 23:13:01
あったんですねぇ~。
お宮の裏は、四輪の轍が激しいから
走りにくいですね。
肩だいじょうぶですか?
といいつつ、
早く続きが見たいにゃ~。
ワクワク
返信する
つづきは (オヤジ)
2013-01-14 07:36:14
ボケ防止のために
一発では終わらないように
してるんで、
だんだん、思い出しながら
事細かにはいかんけど
アップするでね。
お宮の裏山で逝きますか
2号館もありますよ。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事