おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

爽やか林道ツーリング

2013年01月14日 | off bike

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

きょうは、読む前にポチッとね。

 

とっても爽やかな、今回の相方なんで

朝から笑いっぱな

楽しい、たのしい。

 

ルンルンしながら今度はパラダイス。

 

今回は中間(谷間の広いとこ)にでる、林道ルートから侵入しました。

たどり着くまで・・・・回、ミスコース。

後ろでニッコニコしながら走っていたのは、知らないだろね。

 

さあ、ちゃれんじゃの登場です。

前~に、ジェベでオチタとこにチャレンジです。

 

なんだ、普通に登っちゃった。

腕が上がったのか、

ポンポンの戦闘能力が上がったのか

黄線辺り(多分右)を登ったらしい、あくまでも・・・らしいです。

 

余裕かまして見てるのが悔しい。

 

 

思い出したら、悔しいんで今日はおしまい。

 

 

 

                              To be continued.

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタックツーロング? | トップ | enjoy林道ツーリング(山ん中... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばくない? (あつし@SL230)
2013-01-14 22:44:21
お宮裏のヒルクライムの動画。
倒れてぐったりしてますが、
大丈夫だったんですか??
返信する
残念ですが。 (オヤジ)
2013-01-15 07:33:24
あの後、実は大変だったんですが・・・・

そのお話は、本人の了解を頂いてから
ブログにアップします
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事