おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

Σ(゜д゜;)

2013年08月26日 | off bike

相変わらずの空模様

待っても、回復はしないだろおねえ

 

以前、チャンプの山の走り方教室で会った

Hウチさんといろいろな話をしたり

コースをグリグリ走るポンポンを見てたけど

まあ、オイラには一生出来ない走っぷり

だんだん疲れが出てきた地蔵さん

いろんな方とお話してたんでおつかれさんですかね?

 

 

時間も11時を回りましたんで

帰りましょってことで

ではでは、お先に失礼いたします。

ドラちゃんは熊の方を回って帰るって言ってました。

オイラたちは白倉回って帰ります。

途中でスガッチさんとスライド、

見に行くそうです。

 

ポジィと雑談しながらR152を南下しまして

12時も回ってしまいまして

ポジィがラーメン屋に寄ろうって言うんで

ちょっと有名らしいラーメン屋に入ったのが12時半ころ

さすがにまだ混み合っています

注文してから出てくるのに時間もかかる。

”ラーメン”が良いそうなんで、ソレに

 

感想は自分で確認ください。

味覚は人それぞれですからね

 

ポジィ、ゴチになりました。

 

新東名のとこでおろいてくれりゃあいいでねって言うんで

 

もうちょい下でもよかっただけどね

ここでお疲れ様したんだけどね。

 

虫の知らせ   だったのかね?

ちょっとチビテク覗いたけど、堤防の上からだけどね

わからんかったなあ、事件。

 

やっぱ、現場で起きるんですね。

 

コソ練は危ないことしないようにしましょう!

 

 

                                 おしまい。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺じゃない! | トップ | 牛に引かれて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事