おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

全日本 キョウセイ ②

2013年10月16日 | off bike

台風の置き土産かな

今日はちょっとさぶい。

 

ではトライアル

 

今年はレスラーHさんがこんな競技にハマっています。

でも、3日 爺ヶ岳に行くだって。

 

この日も朝連絡が来ましたので

一緒に行くことに、FJRで行こうと思っていたんですがネ

道中、楽しい方が良いんで、車で行きました。

 

 

このセク・・・どこか忘れた。

ポンポンの全長約2m・・・よく行くねぇ、人間だって登れねえな。

 

セク2・・・

大部分のエントラントはココ5点。

ここもよじ登らんと無理。

しかし、IASの人らは3点とかで行っちゃう。

 

ここ3セク?だったかな?

あ~あッあぶんない。

ここから落ちる方・・・多数でした。

 

・・・・・・たぶん、6セク・・・たぶん。

んんんんんんんんん、すげえ。

 

たしか?8セク

ここね。壁

土だし、登ろうと思うんだね。

 

横からみるとこんなかんじ、上の画像の左にいる人が

このポンポンのうしろっパあたりに居るのネ。

 

 

同じセクションのFINISH前

ここでつまづく方が多かったね。

 

UFOだね。

S1

石っころから石っころに飛ぶ

生身の人間でも飛ばん。

つうか、なんでポンポンが宙を舞う?

 

 

現実はこんなかんじ、

前田制作のブース

結構、忙しかったみたいなんで

ボロ儲けか?

 

IASのS2

ここは3段目

オーバーハングした岩んとこで

なにか起こるだろッと期待したが、なんも起こらん。

 

 

 

誰かが撮した動画に登場してます・・・オイラ

川憎オヤジを探せ!

 

 

 

                                  おしまい。

 

 

感想:全日本は危ない。見てる方も身の危険を感じました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本 キョウセイ | トップ | ニャハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事