おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

今日も

2014年06月22日 | 道の駅Sr.

消灯9時

昔ほど五月蝿くは言われないけど

 

消灯後、こっそりっぽく観るテレビって

おもろい。

 

では、また明日のこころだ。

 

                        おしまい。

 

いびきが一斉に鳴り始めたぜぃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽者が | トップ | くっちゃね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (あつし)
2014-06-22 23:35:21
遊びほうけている間に、いったい何が!?
また、どこか折っちゃったのかなぁ。
自分も気を付けます。。。
返信する
いま、 (オヤジ)
2014-06-23 05:01:52
あつしさん>
いま、折れてるとこは


ココロ。


・・・・・・・かな。
返信する
Unknown (焚き火)
2014-06-23 13:14:29
点滴すら未経験なので軽はずみな事言えませんが
こっそり見るならツーリングマップルは?

僕の場合、少しだけ元気が出ます。
返信する
そこは (オヤジ)
2014-06-23 15:37:06
焚き火さん>
そこんとこね。
相方は知ってて、ちゃんとツーリングマップルR入れたんだけど・・・中部・北陸の一冊だけ。。。。
でも、ちょっとうれしいね。
返信する

コメントを投稿

道の駅Sr.」カテゴリの最新記事