おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011年09月17日 | other

昨日、情報収集・・・・・てことで展示会に行ってきました。

長い距離を歩かなきゃ行かんのでちょっと心配でしたが、なんとか。

帰ってこれました。

展示場は撮影が出来ないことが多いのでカメラは持っていかなかったんですが、

久しぶりにコイツを見たんで撮ってきました。

日本の技術の進化はもとより、韓国、中国の台頭が著しいかな。。。。

おちおちしているオイラたち何か無いか必死に探したが、

ウルトラマンのごとく3分で逝っってしまい、

こんなものは見なかった事にした。

 

エビフライ定食を食って帰ってきた。

 

    ふう~ッ  領収書出しにくいな、

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道 | トップ | さすが、編集上手。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事