おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

さすが、編集上手。

2011年09月18日 | other

朝からいい天気だ 

昨日、自分の車のオイル交換したから。

娘の車のオイル交換もついでにした、ホントに車にはとんじゃく無いヤツなんで

もう2年、22000kmもオイル交換していない。

だれに似たんだか

これではオイルが老いる・・・・・・

フィルターの事なんかすっかり忘れてたんで

フィルターは少し走ってから換えることにしてとりあえずフラッシング程度

でオイルを交換しておいた。

ウチのかあちゃんもとんじゃくないので12000km走破。

こちらもオイル交換した、これももうちょっと乗ったらフィルターも交換してやらんとね。

似たもの二人。。。。。。。

下の娘は気にするほうなんで5000kmくらい乗ると『オイル交換して』といってくる。

やはり、家庭内でも二派に別れるんだ。。。。。

まあ、オイラが気を利かせればいいんだけど

 

 

今日も遊んでくれる人がいないみつからない  人気者のおいら。。

 

夕べからPCかじりつき。。。。

 

で、めっけた・・・・・誰これ?

知り合いのブログに出てきた男、

なんかカッコいいなあ。

だれだ?  

 

きっと彼の友達だらね。

カメラまんがjyossaさんだと思うから・・・・・・。

 

 

   また、ひまな一日がはじまった。

 

                       DIYやろっと   おれ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | DIY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平気 (子連れbaja)
2011-09-18 18:43:04
2万キロはともかく
1万キロは全然平気ですよ!(経験者談)
何台もそれでやってきて潰れた車は皆無。
その前に下回りが逝きます(>_<)
バイクは3千kmですが・・・
返信する
老いる (オヤジ)
2011-09-18 19:12:16
ワ○ンRですがね、
エンジン音カラカラ逝ってましたよ
オイル2回入れ替えで静かになってくれました
さすがにハードな乗り方じゃないから
何とか持っているような…

下回りが逝くってorz 
想像したくないです。。。 
返信する
パパイヤ (じょっさ)
2011-09-18 20:27:11
ナニ言ってるんですか。
どー見てもオレじゃないですか!
ずっと夏だってヒゲアフロですよ。
帽子のサイズはずっとLLですyo
返信する
そんな・・・ (オヤジ)
2011-09-18 20:53:51
…こんな、イケメンっぽい
男だったかな

しばらくあってないから。。。

いや、ちがう。

きっと他人だろ

いや、メガネ変えよ 

返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事