おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

振り払いに

2015年08月15日 | off bike

行ってきた。

 

布袋様に誘われまして。

 

森の方に

 

 

ダム横はアレだね。

朝一じゃあ、迷いがあって

こんな感じに

左もねえ。。。。。

 

 

 

 

いきなり本日のメイン『地獄沢林道』

3分で終わりましたぁ

ダダ崩れ。。。。

 

4駆でないとダメだらね。

 

早々に撤退して春埜山方面に

 

最高に天気良し

 

おまけに山ん中は涼しいけど

 

暑いヤツもいる。

 

調子はどうだい

立ち直り

行くが。。。。

 

あと3mが遠い。

 

タイヤの相性がここは良くないみたいです。

 

 

 

                        To be continued.

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 替え時って | トップ | 春野方面 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいぃ~ (キチオヤジ)
2015-08-15 21:49:00
今日はお疲れさまでした!
仕事が早いですね、ありがとうございます!
今回は崩れてたとこ、復旧していたとこ、
いろいろ発見があって面白かったです。
やっぱり、林道は生ものですね!
返信する
こん前より (オヤジ)
2015-08-15 22:17:58
布袋様>
お疲れ様でした。
何処でも知ってますねえ~
感心しますw

地獄沢もブルが入ると良いですねえ。

顔がたぶん日焼けしました 
返信する
Unknown (よしき)
2015-08-16 19:21:51
地獄沢情報ありがとうございます。
予想はしてましたが、地獄沢は駄目でしたか~。
もう、何年も前から、道を治す気配も無いから、森に戻っちゃうのかもね。
返信する
地獄沢林道 (オヤジ)
2015-08-16 20:56:30
よしきさん>
もしかしたら、道普請するかもです。
ピンク、いや赤?のテープが結ばれてるとこは
道普請するかもらしいです。
テープ付いてました。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事