おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

替え時って

2015年08月13日 | off bike

道具とかって

使えば、使うほど

馴染んでいくもんですが

そこんとこを通り過ぎると

替え時だらね。

 

まずは透けるヘルメットかね。

内装は毎回洗うし、

スポンジやカバーは一度交換した。

外装も交換できる物は換えたし。

たまに

ハンドルにかけたまま

ポンポンがコケたりすると

発泡スチロールに大きめな穴が出来る。

接着剤も効能がなくなったりしてくる。

2008年製だし。。。

 

グローブは

人差し指んとこ

結構使ってるのかね?

左だけ 交換?

これで確か三つ目。

 

オイルドレンのアルミワッシャー

ビフォーは撮るの忘れた。

気がつけばペタンコになってたんで

交換。

前回はいつだったか憶えん無い。

 

在庫が無かったんで、ちゃっとHYODに行ってきた。

10分で行ける距離、イイね。

 

Birthday cardで10%引き

ついでに余分なもんも買っちゃったけどね。

オン、オフ兼用

次回は着てこ。

 

エアフィルターは洗濯しました。

汚れがとれん。

 

 

 

 

暑くてションない。

毛が密集してるんでたぶん

ど暑い。

 

 

ヘルメット交換したいが

今月は先立つものが無いし、

どれにしっか悩むし。

 

 

 

                             御仕舞。                               

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥三河・遠州ラリー 2015 Ⅳ | トップ | 振り払いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事