おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

舗装化・終る。

2011年09月09日 | other

コンクリ、敷き詰め?終了~ッ

天気も良かったんで、ホボ乾いたかな?

これで足元を気にせずに・・・・・

気持ちよく発射できる~ッ

こちらはタイル貼りがまだ・・・

何かを発見?

なんでもかんでも口に入れるなよ、

もうじきごはんだよ。

 

今朝も散歩中、道草食べて、オエオエッやってた・・・・・なんで

 

 

 

 

ちょっち気になるのがこれ

大きくならない、あと一ヶ月くらいで食したいのに

made by オイラ・・・・・ではないが。

露地ものはたいてい旬の時期が祭りと重なり

いいやつに出会えていない事が多い。

今年はどうしっかな

 

 

   行きたいな旬なときに。。。。。。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舗装化の波 | トップ | 暇なの・・・その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事