おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

エノルート

2012年12月28日 | off bike

また、週末雨ですね。

先週よりはいいかもしんないけど、

毎週毎週、週末に雨はいただけないなあ。

まあ、今週は山へはいかんでいいけどね。

 

 

ツインタワーで最新鋭のこんなの発見。

伐採した木を爪楊枝みたいに

一瞬でしちゃう奴らしい・・・・・kko-zo-くんの話じゃあ。

 

 

ご飯を食べたら、

子連れBAJAさんはギックリ腰だと、申されて帰って行きました。

あくまでも自己申告で

ふんとは、オイラと一緒でエノルートに行きたくなかったんじゃない無いかあ

ひとりメンバーが少なくなったって事は

それだけ面白さも減っていくわけで

こんな寒さの中、これ以上の汗も出したくない訳。

一人エノルート侵入を拒否。

残りの3人中2人は行けいけ。

もうひとりはお供しますが・・・・って状況。

今時間は14時回ってます。

帰りたい時間(R257に出る)からエノルート通過に必要な時間を引くと

12時っころ・・・・

全然、足らんじゃん。

だで、帰るかあってことで帰らせていただきました。

 

途中の山ん中で宇宙人を見ました。

二足歩行で猿に似てました。

んん、猿ん服着てるのか?

やばい、

 

 

R257辺りの

舗装に出て

暖かい缶コーヒーをすすりながら

あつしさんは22GO!!さんをエンヂューロレースに

誘っていました。

 

怖いもの見たさはあるけど

オイラはヨウツベ見てると出たくないね。

そんなにポンポンと自分をいじめたくない。

まあ、もう歳も40過ぎたからね。

 

休憩してるとこも日陰になってきたんで

ホントに帰ります。

 

軽トランポでよかった。

ここから家まで一時間強 冷たい風には当たりたくないでね。

去年、懲りた。

ko-zo-くん家までだってツライに。

 

 

ぬくぬく帰ってきて

洗車終了。

アンダーガードを外すの忘れたが、いいとしよ。

 

 

ほんとに濃い~林道ツーリングでした。

お~い!これっぱかしか走ってない

47キロばかでヒーハーできるなんてサイコー!

 

 

今年の林道ツーリングはこれで御仕舞。

ちょこっと整備してやって新年をお迎えしますかね。

 

あとはFJRちょっと動かさんといかんけど。

 

林道大好きな皆さん、今年もありがとうございました。

来年は、もっと楽しい年になるように励みましょ

エノルートも含め。。。。。。。

 

                              おしまい。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わった。 | トップ | セコが・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子連れbaja)
2012-12-28 21:02:41
そもそも2時で切り上げる予定だったし、
腰は痛いの無理して走ってたから当然早退です。
ま~元気だったとしても、今年最後にエノルートは
行きたく無いのが本音でしたが・・・。
返信する
まあまあ、 (オヤジ)
2012-12-28 21:12:56
子連れBAJAさん>
次回はオイラはリュックを
下ろすところから入りますぜぃ。

ヨロシコ

まあ、お大事に。
返信する
Unknown (ko-zo-)
2012-12-29 14:30:00
今日雨なのは、僕がゴルフの予定が入っていたからですよ。
遊びの予定が入ると雨予報なんです(涙)

そこの宇宙人気になりますね~。
どこから現れたんでしょうか?

また来年もよろしくお願いします。
その宇宙人来年も現れますよ。
返信する
やっぱね。 (オヤジ)
2012-12-29 17:05:08
そんな銭の掛かる
遊びするのね

宇宙人は得体のしれない
バイキンくん持ってるおえんで
近寄らんようにしよっと
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事