おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

午後の部

2013年11月19日 | off bike

林道に行く予定が

獣道に迷い込み?

 

いや、先頭は道が見えたに違いないけど。

 

たまに、”ココ、行けるら”って 思うコトねえっすか?

そんな”感じ”がしたんだと思うよ

偵察にいった、ガオ~さんは。

 

大汗かいて

冷え切った体に

ラーメンの暖かさがイイね。

みんなこの日を楽しみにしていたに

違いない!

約一名、誰かの借りようと・・・

約一名は初めて見た光景で

 感激してた。きっともう買いに行ったね。

 

やっと、景色が秋っぽくなってきてるね

あら・・・・・・ずいぶんと枯れてる?

 

食後は川向こうに行こうって言ったのに

約一名、違う方向に・・・オイラだけ。

随分待ったんだけどね

来ないから、帰ろうかと思ったけどさ、

誘った人も同行しちゃったんで

ションナイで追っかけました。

ミスコース①

 

途中で精神的行動変態前方宙返り一回転半ひねり 着地失敗

の現場に遭遇。

 

生きてた。

 

ここから引き返し

川向こうに・・・行くはずが。

 

ミスコース②

 

今度は誘った人は付いてきてたんで

途中で待ってました。

しかし、ちょっとコケたにしては来ない。

はは~ん、ダム横にミスコースだな

と思い、下の舗装まで降りることに

したとたん

まえっ輪のグリップ喪失感たっぷり

左反転脳天落とし

ヘルメットが土にくすがり

ハンドルガードは10点満点の位置に

・・・・左肩と首が痛いのはこれか?

やっとわかった。

 

ダム横に行った人は

こんななって出て来ました。

 

素人のアーク溶接は、

溶接棒だけ溶けて

くっついたフリしてるんだよね。

 

残念でした。

やっぱ匠に頼まんとね。

次回はゴムが溶けるまで

赤くしてくだされ!

 

空模様もそろそろ帰れって

言ってる感じ。

 

んじゃあ、此処で解散

 

兎乱歩までは全然雨っけなし

積み込み、着替え

でたら、ちょっと降ってきて

もうちょい走ったら

路面が濡れてて。

 

川向こうまで帰った人らは

ずぶ濡れ?

 

ニャハハハハ、かわいそッ

 

近場の二台は兎乱歩

遠くの三人は自走?

 

んんんんんんん?

 

次回は◎音山方面で、

暖かくなり過ぎるとこらに行きやしょう!

 

皆さん

お疲れ様っす。

 

雨緒と雲助は返上です。

 

                                   おしまい。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタックけぇ~ | トップ | 久々の/^o^\フッジッサーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体を大切に・・・ (吠エロ爺)
2013-11-20 19:51:57
浜松市街は大雨だったらしいですが、
帰りにすこし降られた程度で、これもすべて
川憎さんのおかげです。
枝道は地獄沢に抜けているようです。
もう一歩でした。
返信する
地獄沢 (オヤジ)
2013-11-20 22:38:38
ホエ~さん>
あそこから地獄沢は厳しいと思いますが
次回、探検しましょ・・・
つうか、道作ろう。

みんな、頼むネ!
返信する
Unknown (子連れbaja)
2013-11-20 23:50:18
瞬間降られる直前に、道の駅もどきに滑り込んで雨宿り。
合羽を着るか悩んだ末に上だけ着て帰りましたが
ほとんど洋梨でした。

返信する
Unknown (オヤジ)
2013-11-21 07:39:16
BAJAさん>
良かったですねえ、
路面の濡れ具合が微妙な感じで・・・
汚名は返上できたと思いますんで
次回からは雨雄の継承を御願い致しますうるう~
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事