おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

林道大好き・走り初め①

2013年01月06日 | off bike

オフの出初式が今日行われた。

参加11台、納会の時もそのくらいあったんで

この頃は林道大好きな人らが増殖中・・・・・なのかね。

 

行き先が川のこっち方面っちゅうこんだもんで

二股駅で待ちます。

そういやあ、今朝タイヤに空気入れたら

汁が出てきた。

昨日の沈のやつかな

自走なんで1.5キロ入れたんだ。

 

 

駅で待つこと少々、ご一行様がわざわざ寄ってくれました。

アリガト・ゴザイ・マス。

 

ここから、お山へ

 

途中で手を振るおっさんが居たんで、手を振り返したら

山派XRさんだった。

お見送りにわざわざ出て来たなら

一緒に行けば良いのにね。

 

 

 

ちょっと、調子見にシングルへ

カメラのレンズシャッターに異変が

                    空か~ん

この後もずっと半開きで、半閉じ状態

なんでだかあ?

まあいいや、写らんこんもなさそうなんで。

 

ここからまた、降りて鉄塔に向かいましたが

年頭の挨拶 

ko-zo-くんが側転しました!

動画があっちゃんとこにあるみたいですんで

そのうちアップされるでしょう。

乞うご期待 

ko-zo-くんが先にポンポンから降りたら

そのあとから一回転してWRがko-zo-くんにアタック

ちょっとかすって・・・・・びみょ~~~~~。

 

やはり、カメラマンが完璧にスタンバイしてから

アタックせんとね、かっこいいとこ取り損なたよ 

 

皆さん、登るかと思ってちゃっと登ってカメラ構えてたけど

みなさん、思いの他何もなく登っちゃって

(一部、虎タイヤにもかかわらず、エスケープした方も)

上は景色良いのにね。

 

次回は南側からヒルクライムですよ。

今日チャレンジしなかった皆さん。

 

登った皆さんは7名様でした。

 

 

なんかな、右の太腿が筋肉痛??????

昨日の川沈で踏ん張ったもんでかあ

やっぱ、少し鍛えんといかんね。

 

 

                          To be continued.

 

 

 

こいつをポチッとしてみてちょ 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出初式 | トップ | 林道大好き・走り初め② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょっぱなから・・・ (子連れbaja)
2013-01-06 19:52:56
お疲れさんでした。

全員で沈払いが出来て良かったです(笑
返信する
Unknown (よしき)
2013-01-06 20:00:20
ko-zo-くんの年頭の挨拶は、衝撃的でしたね。
足もすくみます。
あれが無かったら、全員登ったよ。
登らなかったのは、あれのせいに、しときます(苦笑)
返信する
Unknown (ko-zo-)
2013-01-06 20:34:57
お疲れ様でした。
今年の沈払いが出来てよかったです(笑)
やっぱアタックが好きみたいですU+203C
そろそろ虎タイヤ卒業しないといけませんね。
返信する
Unknown (オヤジ)
2013-01-06 20:45:27
子連れBAJAさん>
お疲れ様でした。
腰の方は大丈夫な感じで。
今日は転ぶ気しなかったんだけどなあ
今年は昨日ので終わったはずなんですがね。
まあ、みなさんご無事で。

よしきさん>
この頃、元気ないっすねえ
ポッキーの寅さん、馬さんが居るんですかい?
おいらは随分どっかに行ってます。
ぼちぼちと

ko-zo-さん>
やりましたね
ちょっとビックラしましたが
まあ、とりあえず・・・・
年寄りは虎鯛屋ですわ。
返信する
Unknown (海幸実)
2013-01-07 12:44:02
明日から年寄りの仲間入りです。
やっぱり年寄りには虎鯛屋しかありません。
返信する
鯛屋 (オヤジ)
2013-01-07 17:45:30
海幸実さん>
しかし、昨日のヒルクライム、
土が詰まって登れんのは悔しい。
蛇鯛屋無いかな
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事