おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

タイフーン

2013年09月16日 | other

昨夜からの台風

すごかったねえ。

このごろここら通るよねえ

 

 

そんで今朝8時っころ

豊橋あたりに上陸だってさ

最悪な風向き

東から雨が横向きに降ってる、じゃなく

横に移動してる感じ。

 

そんで、ついに逝っちゃった。

オイラんち

 

 

まあ、火災保険こんな時のため

はいらされてて良かったわ。

 

 

明日、住宅メーカーが来るってさ。

 

                         おしまい。

 

 

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、 | トップ | 中秋の名月だが »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラちゃん)
2013-09-16 21:25:45
明日は我が身、ポッキーは忘れた頃にやってくるですね(^^;)
保険は大事ですね。
返信する
保険 (オヤジ)
2013-09-16 21:44:12
ドラちゃん>
相互援助ですね。
まさか・・・こんなになるとは
東側、茶畑しかなく 風ぶち当たり。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2013-09-16 23:53:31
我が家も周りに家が無いから要注意です。
今回は費用が掛かる被害は無かったけど
風にはまいります。
返信する
Unknown (よしき)
2013-09-17 06:55:03
今にも落下しそうで怖い(;一_一)
返信する
被害 (オヤジ)
2013-09-17 07:40:55
bajaさん、よしきさん>
今回は夕方まで気付きませんでした。
芝の管理人と散歩に行き、遠くから我が家を眺めると
・・・・・・なに?あれ?????

保険で費用はまかなえる模様です。
返信する
保険 (焚き火:損保代理店)
2013-09-17 08:54:24
火災は自動車みたいに割引等級がないのでどんどん使いましょう。
TVアンテナも出ます。
返信する
保険 (オヤジ)
2013-09-17 20:15:10
焚き火さん>
只今、見積もり中です。
・・・もっと、いろいろ知っていればと・・・。
返信する
こんなところに (吠エロ爺)
2013-09-17 21:21:59
竿が落ちてたなんて。。。
返信する
Unknown (オヤジ)
2013-09-17 23:10:31
吠エロ爺さん>
オイラんちは竿が付いてたんだ~ぃ

しかし、元気ないわあ

風になびくぅ~ッ!
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事