おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

中秋の名月だが

2013年09月19日 | other

秋です。

 

満月ですが、オオカミになれるお年頃は

今は昔、懐かしいなあ~

 

カメラがポンコツなの?

っつうか使い方良くわからんので

お月様がうまい具合に

写せません。

アナログの一眼だったら・・・・・

 

 

ずんずん、ポンコツ化が進む、

 

秋です。

 

 

                              おしまい

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイフーン | トップ | 新たな道具 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠エロ (ドラちゃん)
2013-09-20 20:34:52
なあの方は、月に向かって吠えたんでしょうかねー(^^;)

ポンコツになったら、サイボーグにしてもらいましよう。
ついでに先月の主催者さんのようにYZFを買っちゃいやしょう(^o^)
返信する
あれは・・・ (オヤジ)
2013-09-20 21:30:07
ドラちゃん>
あれは凶器です、やばいですよ。
納車の時にたまたま居たんですが、危ない。
加減がわからんようになりそうだに。
もっとゆっくりな方向に進みます。
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事