おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

ポケットの・・・・

2013年01月19日 | ハンドツール

随分前から、

あったらいいなあと思いながら

ポチッとやることもなく居た

アイテム

 

去年も

 

ここに行った時

あったら、いいなあっておもった

四次元ポケット・・・・・・・・の

アイテム

たぶん、ドラえもんは持ってんだろうけど

山派XRさんも持ってるって言ってたけど

先っぽしか見たことないんで

 

つい先日もそんな話がでたんで

右手がポチッとしちまった。

 

頭巾・・・じゃない。

 

 

 

佐川のおちゃんがニコニコしながら

配達してくれる。

 

 

 

・・・・・斧は使わんな。

 

どこまで使えるかわからんけど

また、リュックが重くなるのは確実だ。

 

ドラえもんにはかなわないけどね。

 

 

                                          続かない。

 

 

今日もポチッとしといてよ。無料だから。。。。。。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレッサー | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもん)
2013-01-19 21:20:57
持ってないですよー。
園芸用の小さいショベルはキャンプツーの時にポケットの中に入れてました。
返信する
素敵アイテム (22GO!!)
2013-01-19 21:33:05
お、斧カッコイイー!!(笑)

ごまちゃん??可愛いですね☆
ごまちゃんはどこを触ると喜びますか??
また、どこを触ると嫌がりますか??

ごまちゃんはリュックに入らないですか??

ごまちゃんに会いたいです。
返信する
アイテム (オヤジ)
2013-01-19 21:52:54
ドラえもん>
持ってないのね、使うときは少ないと思うけど
ちょっと道普請とかしたいって思うときあるじゃんね。

さあ、みなさん一台に一個
スコップを積みましょう。

22GO!さん>
フフフフフフフッ。
ごまの可愛さがわかるんですね。
ごまは、アソコを触ると
歓喜の踊りをするんです。

いちど、サワリに来てください。
特別にただで噛み付いてあげますョ。

フフフフフフフフッ
返信する

コメントを投稿

ハンドツール」カテゴリの最新記事