おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

でめきん

2013年07月28日 | off bike

暑いです。

路上の温度で36度

 

現室内で33度

 

ルームエアコンってどんなとき使うんですか?

 

 

僕の家ではおかあさん次第です。

 

 

 

 

林のなかってとっても涼しそう

なんて妄想しながら

椎の郷に行ってみた。

 

駐車場から林に入っても・・・・

湿度が上がるだけ?

 

2セク・・・・誰もいない。オブザーバー?だけ

 

もうちょい奥に行ってみる。

3セク。ちょっとやってるって感じ。

もしかしたら、お昼休み?

そうだよね、お昼寝しないとね。

 

 

6セクで見たことある人が居ました。

 

今日は参加してる人少ないのかな?

なんておもってたら少しづつ増えてきました。

 

 

しかし、暑い。

こんなんじゃ、やってる人たちはもっと暑いよね。

 

熱中症になりそうなんで帰ってきた。

 

6セクで見たことある人が

恐ろしいところに連れて行ってくれるそうです。

いつかしらんけどね。

行きたい人はワクワクしながら待ってて。

 

 

                            おしまい。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み | トップ | トランポ化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!? (吠エロ爺)
2013-07-28 18:02:02
写真一枚だけですか??
ちょっと楽しみにしてたのに。。。
でもそれだけ、暑かったってことですよね。
恐山楽しみにしています。
返信する
(*^_^*) (カメラマン)
2013-07-28 19:22:13
ホエロジジイさん>
林間でねえ
なかなか、いい具合にいかんのですよ。
知り合いは歩きだし。

セクションは谷間だし・・・

まあ、次回ってこんで。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事