おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

やはり・・・

2011年07月02日 | other

全国で苦情が出たようだ、画面の1/9も占有したんじゃねぇ  

出し方に気を使ってほしい気もする、

CMの時は出ない、そういう気の使い方じゃない。

やはり、お金を頂いているんで邪魔するわけにはいかんのか?

もののけ姫を久しぶりにみて楽しさは半減、1/9の大きさが1/2以上になった。

 

 

アンテナ建てんとイカンな、電気屋に頼んではあるが・・・・・・

しかし、カウントダウン・・・・・全部見たい気もするし ^^;

 

 

 

ど~しっか      

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愚痴る | トップ | 一日中。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄WR弟)
2011-07-02 18:53:01
我が家もアナログなんです
やばいです。テレビ買いに行かんと
アンテナは、大家がやってくれるはず。
返信する
Unknown (山派XR)
2011-07-02 22:09:10
ご無沙汰しております。
新しいブログを初めてみました。
復帰した時の為に、また新しいルートを確保
しましたので、その時はお願いします!!
返信する
Unknown (オヤジ)
2011-07-02 23:29:24
黄WR弟さん>
えええええッ!!
お宅もですか?皆さんとっくに終ってるもんだと思いました。
やはり、まだ居るんですね

あと22日・・・・邪魔です。


山派XRさん>
ブログ始めましたぁ!!!
ひとつ、楽しみが増えました。
すげぇ~ッ 話題満載でしょうね。
早く見たい。

復帰した時?

無理です、もうそっちの世界には……
返信する

コメントを投稿

other」カテゴリの最新記事