おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

早退させていただきました。

2013年08月11日 | off bike

相変わらず、クソ暑いですね

こんな日に外の仕事されてる方

ほんとに気をつけてくださいませ。

 

今日はそんな外で遊ぼうと思い

朝 8時には家を出

9時には集合場所に行きました。

 

で、9時18分。

逝きました。

クッソォ、このオヤジまた叫んでやがった。

 

キコリの罠にはまりました。

シェルパのリヤタイヤあたりの

切り株が草で見えず

フロントホークが曲がったんじゃないかと

思うくらい・・・ズッ コーンと逝き

草むらで亀仙人状態

今回は手首も逝ったと思っちゃった。

 

 

右手 負傷です。

1本目も終わらぬうちに、ゴメンナサイしました。

 

 

 

朝からこいつらイチャイチャしてるし

参加のみなさん

ほんとに申し訳ないです。

 

手首がちょこっと腫れてきたんで

早退させたいただきました。

今日のメニューは

パラダイス2号館制覇

だそうです。

ガオーオヤジがんばれ!

ほかのお2人さんは余裕かなあ?

 

当然オイラは普通でも無理なのに

こんな手じゃ厄介者になるんで。

 

あつしさん、山派XRさん、ひろみっちゃさん ホントに申し訳ないです。

 

みなさんを見送りまして

なんとか下山、自力で戻れました。

 

昼過ぎにアタック開始・・・とのメール受信しました・・・・が。

 

 

そんな時、家では

なんか見たことあるソーメンだな

 

朝買ったオニギリといただきました。

午後はもう

家の中はだらけてます。

 

2時間も寝ると

完全、リゾート。

 

そんなかな、かなりな熱量を放つヤツ

テレビ。

まあ、仕事してるからね、しょんない。

さあ、

ヒカリでNCISみよっと。

 

手首もがんこにゃあ痛くなくなったけど

やっと治ったと思ったのにな。

 

 

25日までにはなんとかブレーキだけでも

ギュッと行けるようにしとかんとね。

 

 

                                おしまい。

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったねえ | トップ | 夜宴? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早老? (ドラちゃん)
2013-08-11 19:33:30
もとい、早退お疲れ様でした。
大丈夫ですか?
美味しい素麺食べて一晩寝れば治るでしょう?
返信する
吠えられた (オヤジ)
2013-08-11 19:45:38
どらちゃん>
ガオーに吠えられたんで
逝きました・・・・と人のせいにしときます。

2号館に行ったみたいです。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2013-08-11 21:13:57
軽症で良かったですね。

お互い歳だから十分注意しましょう(笑
返信する
Unknown (よしき)
2013-08-11 21:37:46
アタックは草が少ない涼しい時期にしましょう!
返信する
トホホホホッ (オヤジ)
2013-08-11 22:16:27
子連れBAJAさん>
年のせいにはしたくないですが・・・
あちこちの草レース、リザルト見ると
昔取った杵柄のオヤジたちがはびこっています。

よしきさん>
では、秋よりお付き合いをお願いいたします。
本日、火葬場から奥の林道みんな飛ばしすぎ
怖かった、吠えて脅かすオヤジも居たんで。。。
返信する
Unknown (ike)
2013-08-11 22:55:55
私は歳だからアタック系は行きません。
返信する
大丈夫ですか? (吠エロ爺)
2013-08-11 23:07:42
今日はお疲れさまでした!
ポッキーしなかったので安心しました。
ワイワイオフロードは大丈夫そうですか?
転倒時、すぐヘルプ出来ず、すいませんでした。
後日動画アップしますが、
転倒された場所、草で隠れて直前まで
バイクと人間がまったく見えませんでした。
バイクが倒れて、ライダーが横でうめいている。。
かなり衝撃的な場面でした。。。
午後、先頭でスガリ走りましたが、
午前一よりハイペースでしたよ。
返信する
Unknown (オヤジ)
2013-08-11 23:26:25
ikeさん>
乗れると・・・病みつきですぜ。
たま弾くよりイイカモ

ガオーッ>
色々とすみませんでした。
これからあなたのことは
ガオーッと呼ばせいただきます。

次回ヨロピク。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事