おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

走り収め

2012年12月17日 | off bike

望年会の寝不足を

吹っ飛ばすくらい

乗り回しにいくぞ~ッ。

 

jyossaさんと行くと

なんでか・・・・ブチ楽しい・・・・・・ハズ

 

毎回、オモロイもん。

 

森のコンビニに8時集合だに

どっかの大好きだっつう衆とは気合が違うのか? 

時間の感覚がないだか?

朝早いってコトは沢山乗れるハズ・・・って単純なトコか?

 

きょうは今まであんまし行ったコト無いとこへ

いっかあ~ッってコンで

 

北方領土へ

まずは体を目覚めさせるように

本宮山街道

・・・・一度、ブル入れて。。。。

こんなに縦溝イランっつうくらいに深い。

 

スタンディングがツライ

ああん、座っちゃった。

 

まあ何とか無難に上りきって

体も温まりました。

 

次はカミナリを下り、スガリへ

カミナリは細いところへまた崩れてる。

 

スガリはニュルングチャンってカンジ

 

で、休憩ポイントへ

随分、温まりまして

汗が出ました。

朝早いと気持ちいいですよ。

 

ココは

影の角度は夕日じゃないに 

 

 

そこから、y川のほうへあっちこっち

寄り道して進んでいきます。

 

たまには、この人も歩いて

下調べ。。。。。。

ダメ、いけん

 

アチラにピストン

コチラにピストンで

 

 

結局出ちゃった。

 

 

さあ、ココからどこ行くぅ 

まだ10時まえだに。

 

 

                                  To be continued.

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望年快 | トップ | 走り収め ② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (焚き火)
2012-12-18 08:13:40
その入射角の時間に行者さま(?)とは!!
返信する
Unknown (オヤジ)
2012-12-18 10:09:55
たま~にの精進が
メチャンコ大切なんです。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事