おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

走り収め ②

2012年12月18日 | off bike

 

R362に出て・・・・・

 

じゃあ、反対側の山のほうへ

いっちゃう?

行っちゃう  

にゃひ

めっけた 

 

ずんずん入っていきます。

気になるのは下ってるっつうコト。

 

気になるんだよね  

 

まあ、入っちゃえば

パラダイ~ス    

 

 

そんなコトはやはり長くは

続かない。。。。。

 

出た~ッ

どうやって通るだい

 

本日の相方は

転落。。。。。。

どっか、さがせば動画があるはずだに。

 

オイラはいやだ

脳裏にいや~なコトが

すげえ 腰がひけるゥ

前っぱと根っこの大きさ、わかるけ!

 

・・・・・・・・・・。

 

 

何とか転落はまぬがれ

通過。

 

この後

沢を渡る橋の上で、

ちびりそうになったのはヒミツ。

 

 

でまた舗装に出ちゃって

あっち、こっち うろうろしてたら

良いロケーション、

風が当たらず

太陽はサンサンと

ちょっと早めのお昼で~す。

 

いいなあ、

このカンジ。

 

 

おいらはいつもの

角型ラーメンを煮る。

 

お腹がふくれれば

シャッターが重力に誘われて・・・・

    

 

 

 

寝床は

昨夜のセンベエ布団より

良いカンジ 

 

お日様の掛け布団が最高だぜい 

 

 

                 おやすみなさい。

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り収め | トップ | お待たせしました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海幸実)
2012-12-18 20:41:16
元気ですねー。
三丸山経由の春野?
また案内してくださいませ。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2012-12-18 21:04:28
動画見ました。
恐ろしい事になってますね~

返信する
Unknown (オヤジ)
2012-12-18 21:55:36
海幸実さん>
子連れBAJAさん>

ココは案内しませ・・・。
あぶんないトコばっかだに
重いポンポンは厳しいと思うよ。

だけんね、
恐ろしいコトとオモロイことは
紙一重じゃないかなあ

返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事