おばかなオヤジの日々・弐

I'm out of practice, but I will try
それがアヤマチのもと。

おNewに

2015年09月13日 | off bike

先日のごっこんときに

リヤブレーキの効きが悪い・・・って珍しく感じちゃったんで

 

こんなんで

嘘です。

腕の効きが悪かったんですね。

 

 

で、パーツも来たんで

先日のゴミを落としながら交換する。

そういやあ、みんなさんちの高圧洗浄機は

ケルヒャーってやつだよね

たぶん

きっと

10台中9台は

 

そこんとこの1台は

アマノジャックなぼくちんで

国産・・・たぶん

電動工具で有名な

RYOBI

だでなんだってって言えば

なんでもないんだけどね。

買ったときは

水圧が一番つおかったってだけ。。。

 

 

 

綺麗になって水もだいぶ切れてきたんで

 

リヤをばらして

 

 

ディスクは新品に

当然、左が新しいヤツね。

 

で、挟む方も

こだわったのは”効き方”

だって言うんで

赤いのにしてみた。

 

ついでに

コイツは洗濯してみた。

また。

動きも

色も 良くなったら

 

さあ、ブレーキテストは何時なんだろう。

 

 

 

                             To be continued.

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと・・・違わんけ? | トップ | スーパーカー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青タン (ドラちゃん)
2015-09-14 21:05:49
ニーグリップのし過ぎか、最終セクションの沈?
返信する
・・・。 (オヤジ)
2015-09-14 21:29:33
ドラちゃん>
どこで付いたか、わからんでいかんね。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2015-09-15 21:24:26
昔、家のもリョービでした。
2年経ち逝きました(>_<) (使用法が悪かったため)
使用後、残水を抜かなかった為、錆びて高圧にならなくなりました。1回あたりのコストはコイン洗車より高い!?
それじゃ~とバカ安の中華製(4000円位!)で10回も使えりゃイイヤと買いましたがこれがスゴイ。
使い方も覚えたので全然ヘ~キです。
私の通販買い物の中で1番のコスパです。
返信する
Unknown (子連れbaja)
2015-09-15 21:25:50
長文過ぎてカットされた・・・(>_<)
返信する
Unknown (子連れbaja)
2015-09-15 21:27:23
続きは今度会った時に。
返信する
・・・。 (オヤジ)
2015-09-16 21:58:20
子連れBAJAさん>
長文の件、
たぶん会った時にゃあ
なんのこんか、
お互い忘れてる。

そういう歳です。
返信する

コメントを投稿

off bike」カテゴリの最新記事