鍵盤奏者・山下憲治◇その気になれば更新されるブログ

ライブや舞台の裏側、個人的な旅日記。
その気になってネタがあれば更新します!!

ザンビア川をクルーズ!

2009-02-28 | Africa
夕方は、ヴィクトリアの滝の上流のザンベジ川へ、
サンセットクルーズに行きました(⌒-⌒)

注!! ↑この船はもう少し奮発が必要なツアーの船でして、、、
実際乗った船は、こちら↓σ(^_^;)まぁ写真のサイズまで変える必要はなかったか、、、(; ̄ー ̄川


乗った船の豪華さで、自然や野生の動物達、鳥達は変わりませんから(⌒~⌒)

ワニがいたり、

野鳥の数々、、、


そして野生のカバ達(⌒-⌒)


ソフトドリンクは、飲み放題だったかな?、、
そして、クルーズ中間あたりで、とある島に上陸して、上のような軽食を出してくれました(⌒-⌒)
まぁ、この辺に豪華船との違いはあるでしょう、、、( ̄ー ̄;


サンセットクルーズです。 時刻は夕日に指しかかって来ました。

そして、この後!

スコールに見舞われ、ほぼずぶ濡れ状態に、、、( ´△`)

あの豪華船に乗ってれば、こんな事には、、、
そんなところにも、差が出てしまいました、、、o(´^`)o

ちなみに、3時間位のクルーズで、75USドル(約7千円)でした(*^-^)
やはり、観光地。 たかいですな、、、o(´^`)o

最新の画像もっと見る