へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■Today's Shot 秋の気配

2005年08月17日 | ■本日の写真
久々に上野へ。お盆休みも終わりと思うが、普段より車の数が少なく感じる。路上駐車の車から西郷さんの銅像までの往復が、今日の撮影のすべてとなる。日没後に涼しい風。移動時間で暮れた一日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルーシャとクオレ)
2005-08-18 06:05:54
心なしか、写真の上野も人の気配が少ないように思えます。でも今日からまた人が戻ってきて賑やかさが復活するんだろうな。
返信する
ルーシャとクオレさん、こんにちは。 (nao11)
2005-08-18 11:38:10
自動車の数が少ないように感じました。

県外ナンバーが、やたら目立つようにも感じました。

気のせいかな(笑)。
返信する

コメントを投稿