へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか (crane)
2014-03-05 20:15:12
ブログが更新されないので心配していました、

原宿に行かれたりお元気そうで何よりです、

青梅は都心より雪が多く、大変だったでしょうが、 大雪の写真もたくさん撮られたで楽しかったでしょうね?

相変らず愛用のオリンパスで撮られていますねぇ~
師匠、こんにちは。 (nao11)
2014-06-28 18:57:35
ようやく追いつきました。
一気に更新はやはりキツイ・・・。

>相変らず愛用のオリンパスで撮られていますねぇ~
悩んだあげく、ようやく新しいカメラを手に入れました。
けれども、オリンパス機のように「相棒」と呼べるにはいたっておりません・・・。

コメントを投稿