へっぽこが行く

「へっぽこ」・・・技量の劣っているもの、役に立たないもの。 そのとおり「役立たず」のオンパレードです。

■Today's Shot 花散らし

2007年04月13日 | ■本日の写真
ずいぶんと、長持ちした。
あっという間に、散ってしまうと思ったけれど。
午後から強風。
明日から、春祭り。
撮りに出掛けるつもりでいる。

(OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5)

●人気blogランキング●←へっぽこではございますが、それでもランキングに参加中です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランプリ賞 (shige)
2007-04-14 09:22:55
凄い!! ほのぼのとした素晴らしい写真ですね・・・
Ⅴ字構図で、子供たちの足を上げている瞬間と、子供、先生の笑顔、表情、いいですね~
私もこういう写真撮って見たいな~

この写真大きくして、先生にお渡ししたら・・・
余計なお世話でスイマセン。
返信する
素晴らしい!! (むろんた)
2007-04-16 19:01:09
素晴らしいです。
もういうことありません。
私もこういうお写真を撮って見たいです。
返信する
shigeさん、こんにちは。 (nao11)
2007-07-01 09:20:00
はげましのコメント、ありがとうございます。
カメラもってウロウロしておりますと、このようなこともあるのですねぇ。

V字構図・・・。
勉強いたしました。
返信する
むろんたさん、こんにちは。 (nao11)
2007-07-01 09:26:11
はげましのコメント、感謝。
偶然というのは、恐ろしい・・・ですね。

>素晴らしいです。
>もういうことありません。

もったいないお言葉・・・。
返信する

コメントを投稿