のんぽんの鉄道写真館

鉄道写真を気まぐれにアップします。

いろどり@豊田

2015-11-16 21:27:16 | ジョイフルトレイン

2015年11月7日撮影 豊田駅付近
豊田車両センターが公開される日に走っていたので、ついでに撮影しました。
ネットで調べた駅からほど近い撮影場所でしたが、フェンス越しに望遠使えばフェンスも気にならないとありましたが、
私がへたくそなのか望遠を使ってもフェンスの灰色が映ってしまいます。ところがフェンスのちょうどいい位置に穴が…
きっと誰かが開けたのでしょう。まぁ開いているのでその隙間から撮りました。私は決して開けていないゾ!
初めてこの車両を撮ったのですが、なかなかすごい顔をしていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさま@豊田車両センター | トップ | やくも@総社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョイフルトレイン」カテゴリの最新記事