のんぽんの鉄道写真館

鉄道写真を気まぐれにアップします。

無限列車@京都鉄道博物館

2021-01-06 07:20:21 | SL

2021年1月5日撮影 京都鉄道博物館
機関車が頭出しをしているというので、仕事の午後半休をとって行ってきました。無限列車も目的だったのですが、クオリティ高すぎです。

む~煙がすばらしい。

白黒で遊んでみました。

まるでほんもの。これ、もっと話題になってもいいと思うのですが…

この時期は日が沈むのが早いので逆に幻想的な雰囲気での撮影が可能になります。私は結局15時に着いてから閉館までずっと外にいました…
激しくおススメします(コロナ対策で事前にコンビニなどで券を買わないと入れないのでご注意ください)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪急電車@高槻市~上牧 | トップ | 新旧トワイライトエクスプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SL」カテゴリの最新記事